こんにちは。

 

お天気が回復して、気温も上がりました。

 

今朝は美容院と病院ゲラゲラのはしごでした。

 

腰の張りからの?ひざ痛は、

だんだん良くなってきた~!ひゃっほい!

と思ってたのですが、

週末の剪定作業のせいなのか、

きのうは雨だったせいなのか、

痛いのが少しぶり返しました。ガックシ。ショック

最初のころよりはマシですし、

普通に歩いて通ってるのですが、

思うようにスッキリとはいかないものですな。イヒ

 

 

さて。

 

なんじゃかんじゃで?

『四季彩展』まであと10日ほどになりました。イヒ

来週は事務作業や準備もあるので、

今週はちくちく、ラストスパートです。あせる

今日は、ミニマットのピースをカットしてつなぎました。

コースターと決めずに、

何でも好きに載せてくれいマットです。

 

 

 

 

きのうは、うれしいことがありました。にやり

 

夕方、録画した『アンチヒーロー』を観てた時、

重苦しい内容のシーンに、ちちちちちと、BGMが。

その声は、テレビからではなく、うちのベランダからでした。

ガラス越しに、そっとカーテンの隙間から見ると、目

 

 

後ろ向いて羽繕いしてますが、

シジュウカラ?の子どもみたい。

ちちちちち!(おかーさーん、おかーさーん、どこー?)

ちちちちち!(飛んでみたんだけどー?ここどこー?)

って言ってるぞい!(私にはそう聞こえた~!)笑い泣き

胸ずっきゅんっ!ですよ~。ラブラブラブ

 

どーしよー、雨だし。おろおろ。アセアセ

と何度か覗いてるうちに、

その子はえいやっ!と向かい側の木に飛んでいきました。

(こ、こわかったのかもね。)

ひゃ~。ラブラブ

つかの間の癒しをありがとう。ねーラブラブラブラブ

 

 

思い出しただけで、口元がにやけます。にやり

 

今週も元気に乗り切れますように!

ではまた!ほっこり

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村