こんにちは。

 

きのうも今日も、風が強いです。

 

きのうは整形外科から帰宅したあと、

庭木の剪定作業を家族が急に始めたので、

(見ぬふりもできず)

私も枝をひもでくくったり、

袋に葉っぱを集めたり。

あまりやると、せっかくよくなりつつあるのに、

整形外科に通う意味がないので、

時々、おさぼりしながらでしたが。イヒ

 

小さい庭ですが、風通しがよくなって、

スッキリしました。

にしても、暑くて疲れました~。ぼけーあせる

 

びっくりしたので、画像サイズを小さく…っと。

わぁぁぁっ、よーちゅー?さなぎーっ?ハッ

って思いますよね。

思ったのですが、

びくびく近くで見てみたら、目

庭に出されて寒さで黒くなってしまったとこから、

新しい葉っぱが出てきたモンステラでした。

びっくりさせるない!笑い泣き

 

この後、ぱらりとほどけて、

あのおなじみの形になるものと思われます。

よかった。

 

 

さて。

 

そんな週末ですが、

やっと、ワークショップの材料セットが終わりました。笑い泣き

(裏側です)

 


 

 

そうそう。

 

母に送ったガラホ用のポーチ、

金曜日に、届いたと電話がかかってきました。

とても喜んでもらえました。

サイズがぴったりだったそうで、よかったです。ほっこり

 

 

革の持ち手も作ったの?と驚かれたので、

そういうのが売ってるんだよと言ったら、ねー

便利だねぇと感心していました。

 

 

あまり時間が残されていませんが、

カレンダーとにらめっこしながら、

作品作りのラストスパート、がんばろうと思います。

 

 

 

穏やかなにちようびの午後を。クローバー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村