こんにちは。

 

いまにも降り出しそうな空模様です。うーん

 

今日も午前中に、整形外科に行ってきました。

痛み止めの薬を飲んでるせいもあってか、

きのうよりも膝は楽になってきた気がします。ニコ

 

 

さて。

 

帰宅してから、トートバッグを仕上げました。音譜

 

 

土台布にリネンを使い、軽いバッグです。

裏も同じデザインですが、

ピースを並べ替えました。

 

 

内布とポケットが同じ生地なので、

ポケット口が見えやすくなるように、レースを付けました。ほっこり

 

 

 

 

ユキノシタが風に揺れてます。

前にも書いたことあるけど、

私には、フラダンサーみたいに見えます。ラブ

 

 

 

ワークショップの準備もしなくっちゃ。

あと2週間ほどだと思うと、ドキドキ。アセアセ

コーヒー飲んで、次の作業にとりかかろっと。

 

みなさまも、よい午後を。コーヒー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村