こんにちは。

 

ホビーショーの記事に、

たくさんのアクセスやコメント、ありがとうございました。ほっこり

 

 

『昭和の日』の月曜日です。

きのうからすんごく暑いです。アセアセ

今年、リビングのクーラーはまだ使ってないのですが、

この暑さなので、使う準備をしておこうと、

さっきエアコンクリーニングを申し込んだところです。

 

 

すき間時間にちょびっとずつやってるホワイトキルトは、

背景の四分の三が終わったところ。

あとは右上部分です。

 

 

 

 

さて。

 

土曜日にムスメが帰ってきてたので、

週末の手仕事はお休み。

きのうの夜に家族で外食をして、

電車で帰ると言ってたムスメを、車で送って帰りました。

首都高を走ってる時に東京タワーが見えたので、

急いで撮りました。

ナビが反射して映り込んでますが。イヒ

 

 

安心してください。助手席からです。ウシシ

 

 

勝手に植木鉢に飛んできて、

咲いてくれてたスミレちゃんたちも花が終わり、

葉っぱがのびのび、でっかくなってます。ガーン

 

 

 

スズランが咲き始めました。飛び出すハート

 

 

4月も明日まで。

イベント準備、今日からまたがんばろっと。イヒ

 

10連休の方も、そうでない方も、

ステキな一週間となりますように。クローバー

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村