おはようございます。


 

きのうは、

ショルダーバッグの続きをやっておりました。ニコ

 

内側の生地を選んで、

 

 

内ポケットを付けました。

 

 

週末にはできあがるといいなぁ。イヒ

 

 

今週末は夏日の予報も出ています。あせる

一気に初夏へと季節が動いていくのかな~。

 

上野に行った時、桜もきれいでしたが、

楓の新緑も目にすがすがしく、

とてもきれいでした。ラブラブ

 

 

 

よい週末を。ほっこり

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村