おはようございます。

 

久しぶりの晴れ~!晴れ

 

またお天気が下り坂のようなので、

貴重な晴れに、小さな庭の花たちもうれしそうです。音譜

 

 

 

クロッカスは、黄色が終わり、

紫がメインになりました。

 

 

さて。

 

ヘキサゴンのキルト、

完成したのは週末だったのですが、

お天気がいい日に写真を撮ろうと思って、

今日になりました。ニコ

 

 

裏です。

 

 

 

以前に作ったのを右に並べてみました。

今回は、キルトラインを変え、

青い段染めのキルト糸でキルティングしました。

 

 

どちらも1メートルほどの大きさなのですが、

タペストリーというよりも、

敷いたり、掛けたり、くるんだり…といった

ざぶざぶ洗える日常使いのキルトをイメージしています。

このサイズのキルトを、

これからもたくさん作りたいです。にやり

 

 

せっかくの晴れですが、

風が強いので、室内に洗濯物を干すことにしようかな。

残念じゃ…。うーん

 

 

今日もよい一日となりますように。クローバー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村