おはようございます。

 

桜の開花宣言ニュースも聞かれるこのごろですが、

うちのあたりではまだ先かな。

寒い日が続いています。

 

 

ちょこちょこキルティングをやってる『エンジェルのモチーフ』。

 

 

エンジェルちゃんの周りの円が終わって、

その外側の〇部分に入りました。

 

エンジェルちゃんの周りの円は、簡単そうに見えますが、

曲線なので一針で何目も進められず、

2目くらいをちょこちょこと縫い進めていきました。

 

 

外側の〇部分は、一個ずつのキルティングではなくて、

半円をくねくねと一周するのが面白いです。

フープははめたり、外したり。

どっちがやりやすいのかなと試行錯誤しています。うーん

まだまだ刺すところがあるので、

ゆっくりやっていきます。ニコ

 

 

おだやかなにちようびを。クローバー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村