こんにちは。

 

今日も風がビュービュー音を立てています。

午前中よりはマシかな。うーん

 

 

 

4月25日(木)から27日(土)、

東京ビッグサイトにて、『日本ホビーショー』が開催されます。

鷲沢玲子先生の『キルトおぶはーと』も出展します。音譜

 

きのうは、ごく一部ですが、

会場を彩る小物をお手伝いで作り始めました。

 

東京ドームでのキルト展はもうなくなってしまったので、

このような大きなイベントに、

キルトが展示されるのは、うれしいかぎりです。ほっこり

 

 

 

 

『出展者一覧』を見ているだけでも、わくわくしてきます。飛び出すハート

『キルトおぶはーと』のところに、

鷲沢先生のメッセージがあるのですが、

どんな展示になるのかな~。にやりラブラブ

キルト以外のハンドメイドを見るのも、とても楽しみです。

おともだちの『パッチワークショップ青空』さんも出展されます。ほっこり

 

 

 

花桃がほぼ満開になりました。

 

よい週末となりますように。ニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村