おはようございます。

 

今朝はまぶしく晴れています。晴れ

 

 

ちょっと間があきましたが、

ヘキサゴンつなぎのポーチ、

ファスナーを付けて、仕上げました。ニコ

 

 

 

ファスナーの色は濃いピンク色にしました。

どっちにしようかと最後まで迷った色があるので、

もう一つ、作ってみようと思います。ウシシ

 

花桃が一気に開きました。ラブラブ

 

貴重な晴れの日。

よい一日を。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村