おはようございます。

 

きのうは風がビュービュー吹いて、とても寒かったのですが、

今日も風が吹いて、さらに寒そうです。アセアセ

 

 

さて。

 

ベビージェーンとマンスリーキルトの他に、

やりたいことがいろいろあって、

ちょっとずつ組み込んでやっています。イヒ

大きめヘキサゴンをつないで、

ポーチを作り始めました。ニコ

 

 

 

キルティングは刺し子糸にしました。

今日みたいな日に見ると、寒そうな色。イヒ

 

 

通っていた胃腸科のクリニックが昨年、閉院してしまい、

新たにどこに行こうかなとあれこれ調べてきましたが、

薬も今週で切れそうなので、

意を決して今日、目星のところに行ってみようと思います。グー

ちょっとドキドキです。あせる

 

 

冷えないように暖かくしてお過ごしくださいね。

よい一日となりますように。

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。 

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村