おはようございます。

 

静かなクリスマスの朝です。クリスマスツリー

 

 

ベビージェーンのボーダーパターンを一枚、進めました。

 

Bottom Row 11th from Left

(下の列、左から11番目)

Tartan (タータン)

 

 

 

 

私には、甲冑姿で座っているように見えてきます~。ウシシ

 

 

きのうは、

夕方から急遽、家族の用で、ちょこっと出かけました。

 

 

駅近の商業施設では、

ケーキやチキンを求める長蛇の列ができていました。

鍋の食材を買って帰宅したら、鍋 ウシシ

ムスコが仕事関係でシュトーレンをもらったと帰ってきました。

 

 

わが家では初シュトーレン。目

お店や食べる時期によって味が違うのでしょうが、

とってもおいしかったです。もぐもぐ

 

 

今年もあと一週間ですね。

体調に気を付けながら、

心残りなく過ごせますように。

今週もがんばっていきまっしょい。グー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村