おはようございます。

 

久々に雨の朝です。雨

 

 

ベビージェーンのボーダーパターンを一枚、進めました。

これはちょっと手ごわかったです。イヒ

 

Bottom Row 8th from Left

(下の列、左から8番目)

Thunderhead (入道雲)

 

 

 

 

最後にアイロンかけましたが、

右の黄色いピース縦線が曲がってるので、

あきらめて、汗

ほどいてやり直しました~。ぼけー

 

 

 

同じ色3枚のピースなら、

分割せずに1枚の大きな台形ピースの方がやりやすいよね、うーん

と思って本を見返したら、

25周年記念版の本には分割、その前から持ってた本には分割なし、

で載っていました。イヒ

 

 

今週も気温のアップダウンが大きそうです。

体調に気を付けて、

今日もよい一日となりますように。ニコ汗

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村