おはようございます。

 

今朝は冷たい雨です。雨

 

 

ベビージェーンのボーダーパターンを一枚、進めました。

 

Top Row 12th from Left

(上の列、左から12番目)

Jane's Oak

 

珍しく、具象パターンです。

"Oak"(オーク)は、

カシやナラなどの、どんぐりのなる木です。

木だから緑色にしたわけではなくて、

たまたま緑色にしようと思ってた場所に、

このパターンが来た、のでした。ウシシ

 

てなわけで、面白いと思ったプリントで、

カットしたピースを置いてみたのですが、

 

 

周りのパターンの色とちょっと合わない感じがしたので、

別の緑色に変えました。

 

 

木のところは、表にシートを貼って、

縫い代をまつり付けていきました。

 

 

「木」!

って感じでもなくて、おおらか~なパターンでした。ウシシ

 

 

寒暖差に体調を崩されませんように。

今日もよい一日となりますように。ニコ

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村