おはようございます。

 


いつもチクチクのお供は音楽で、音符

何かを観ながら縫うことはほとんどないのですが、

きのうはアマゾンプライムで気になってた”OLD"を観ながら、

ベビージェーンを一枚、進めました。

観終わったら、

自分も一気に年を取ったような気がしました。絶望

 

 

M-8 Enchanted Square

 

 

 

ちょっと薄いかな~と思いつつも、

縫ってみました。

実物よりも、黄緑が薄く写っています。

"Enchanted "は『魔法をかけられた』という意味なので、

きっとこの広場は、

うっとりするくらいきれいに

飾られてるんだろうなと想像しました。目がハート

 

 

最高気温の数字を見ると、

この時期としてはぎょっとしますね。驚き

今日もさらに暑いそうですから、

みなさまお気をつけなすって。

私も今日は通院日で出かけるので、

気を付けようと思います。

 

 

今日もよい一日となりますように。にっこり

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村