おはようございます。

 

きのうは蒸し暑いくらいでしたが、

今朝はひんやりしています。雨

 

ショルダーバッグ、完成させたくて、

きのうがんばりました。イヒ

平日は早寝ですが、きのうはちょっと夜更かし。

出来上がって、うれし~音譜

パッチワーク青空さんでゲットした青系のフレンチジェネラル生地をメインに、

手持ちの端切れも混ぜて使いました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーストラップは、手芸店でいろいろ見て、

ブラウンが合うかなと買ってきました。ニコ

生地の色合いが和の雰囲気もあるので、

もう一つ、手芸店で見つけたストラップもいい感じ。ニヤ

 

 

 

お気に入りのバッグになりそうです。ゲラゲラ音譜

 

 

いよいよ来週月曜日から、

『キルトフェスタ』開催です。ブーケ2

 

 

 

明日は会場設営のお手伝いに行ってきます。グー

どきどきわくわくします。

あいにくの雨の週末ですが、

体調管理に気を付けてお過ごしくださいマセ。ニコ

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村