おはようございます。

 

風が強い日がこの頃多いです。

きのうもビュービュー、寒かった!ショック

 

さて。

 

2Wayバッグを作りました。

Rick Rackさんのキットで以前に購入していたものです。

一つは出来上がってすぐにムスメが、

自転車に乗るときのショッピングバッグによさそう音譜

と、持ち帰りました。

(↓いつだったっけ?と、写真、探しちゃいました。

3年前だった~ウシシ

 

 

今回は、色違いです。

 

 

ショルダーベルトと持ち手の2Wayで、

軽い防水布です。

 

 

ショルダーベルトの金具やリングスナップ付けなどは、

日ごろやらないので、緊張感があって、た、楽しかった~。ゲラゲラあせる

 

まだまだいろいろありますが、

一つ、在庫が形になって、うれしいです。イヒ

 

 

今日もよい一日となりますように。クローバー

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村