おはようございます。

 

朝から風が強くて、蒸し暑いです。あせる

 

 

生地耳のポーチ、もう一個を仕上げました。音譜

 

 

最初、左のファスナーを使うつもりで、

生地耳にピンクのステッチも足していたのですが、

もっと合いそうな真ん中のファスナーを発掘したので、

これに変更しました。イヒ

ステッチも色を変えました。

 

 

 

 

 

 

二つ、並べてみました。音譜

 

 

 

 

『四季彩展』まで、あと十日ほどになりました。

カレンダーを見ながら、準備にいそしんでおります。

 

 

 

今日は気温が高くなるそう。あせる

水分補給に気をつけなくちゃ!です。

 

今日もよい一日でありますように。ほっこり

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村