自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どものころに、自転車に乗る必要も、
練習をする機会もないまま大人になって、イヒ
ある日ふと、母の自転車に乗ってみたら、
いきなり乗れたので、自分でびっくりしたのを覚えてます。
そのまま近くの県営公園まで行っちゃいました。自転車
 
鹿児島の指宿で、むかし、
母、妹とレンタル自転車で走ったことも楽しい思い出です。ゲラゲラ音譜
 
 
さて。
 
きのう、月に一度の診察だったのですが、
珍しくすぐに呼ばれて、午前のうちに帰ってこれました。ウシシ
 
午後から、生地の耳部分だけを集めたセットを2袋出しました。
手持ちの生地からとっておいたものもありますが、
キルト展やキルトショップ青空さんで買ったものです。
ファスナーの色に合いそうなものだけを集めて、
ポーチにする予定です。ニコ
 
 
 
刺繍糸で、ステッチをプラスしていこうと思います。ニヤ
 
 
今週はこちらはずっと雨模様でしたが、
これでもまだ梅雨入りしてないんですね。うーん
思い切り外干ししたいな~。お日様が恋しいです。
 
 
よい週末でありますように。ほっこり
 
 
ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。
下の画像をぽちっとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村