おはようございます。

NHK朝ドラで泣いて、朝からヨレヨレです。えーん

 

昨夜、クリスマスミニタペストリーができました。笑い泣き

3月だけど。汗

 

 

デコった部分は、クリスマスツリーのところ。

 

 

スパンコールとビーズ 、小さなベルに細いリボン。ベル

デコレーションのセンスが欲しい・・・汗

クリスマスシーズンが来て、かわいいボタンとかパーツを見つけたら、

デコレーションを増やすこともなくもないかな・・・たぶん。イヒ

 

 

キルティングは、生成りの他に金ラメ糸も使いました。

 

 

裏もクリスマス柄です。

手持ちのキルト芯が厚めだったので、

アップダウンで一針ずつキルティングしたところも多くて、

針目がダンシングです。ねーあせる

とにかく終わって、うれしい~。笑い泣き

 

昨年も、3月にクリスマスものを作ってましたが、

恒例化は避けたいところです。ウシシ

 

寒暖差で体調を崩しませんように。

よい週末を。ほっこり

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村に参加しています。

下の画像をポチッとしてくださるとうれしいです。ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村