こんにちは。

雨がぱらついたあと晴れて、蒸し暑い日曜の午後です。

 

かれこれ3日くらい、

この「ワインディングウェイ」のパターンと格闘しています。えーん

まだ上下はつながってません。

 

 

配色がなかなか決まらず、

(ある意味、何でもいい、のが難しい私笑い泣き

やっと決まって、さっきから縫い始めましたが、

この細い部分が難しくて、時間がかかりそうです。

 

 

昨日の土曜日、外出した際に、

NHK「すてきにハンドメイド」の7月号テキストを買ってきました。ニコ

 

 

100号ですってビックリマーク

マンスリーキルト以外にも、

作ってみたい小物や、洋服がたくさん載っていました。ドキドキ

 

帰宅したら、「よみうりキルト時間」が配達され、

思わずウヒャヒャ。ゲラゲラ

これまた作ってみたいものがたくさんありました。ドキドキ

 

しっかしビックリマーク

6月もあと一週間。

今年も半分ですか・・・。ぼけー

早いよう。アセアセ

 

まずは、ワインディングウェイのチクチク、がんばろっと。

 

今夜のサッカー日本戦、見ながら・・・は無理ですね。

応援しています。がんばれビックリマークにっぽん!!

 

ご訪問ありがとうございました。

下の画像をポチッとしてくださるとうれしいです。

ありがとうございます。

 


にほんブログ村