今日はいいお天気でした。

秋空の雲は色々な表情があって、おもしろいですね。雲

 

さて、今日は朝から、クリスマスブーツの色合わせに

四苦八苦しています。アセアセ

 

1辺2.2㎝のヘキサゴンで、スクラップにしてみようと思っています。

 

以前、ご紹介しましたが、昔作った四角つなぎのスクラップの感じが

気に入っていて、イメージとしてはそんな感じでいきたいのですが・・・

 

(イメージはこんな風)

 

やっぱり、スクラップは難しいなー。ぼけー

ピースをあれこれ並べてるうちに、かわいいのか、かわいくないのか、

いけてるのか、いけてないのかが、自分ではよくわからなくなってきます。汗

 

ええい、悩む時間がもったいない。

とにかく、お隣さんと手をつないでもらいましょう!

 

というわけで、つなぎ始めました。

クリスマスのプリント生地も使いますが、

赤と緑の生地を使えば、それだけでクリスマスの雰囲気が

出るのっておもしろいですね。クリスマスツリー

スクラップがしつこい感じにならないように、

ここでも白っぽい生地を間にちりばめるようにしてみました。

さて、どうなるやら・・・

 

ベツレヘムの方は、壁のピースレイアウターに貼り付けているので、

日に何回か、目に入ってきます。

こちらもやらなくちゃと、日に何回か、思います。おーっ!

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村