第37回全国グラウンド・ゴルフ交歓大会in倉敷に出店いたしました | ニチヨーのブログ

ニチヨーのブログ

健康製品・レジャースポーツ情報

2024年10月1日・2日に岡山県倉敷市において「第37回全国グラウンド・ゴルフ交歓大会」が開始されました。公認メーカー(株)ニチヨーも出店してクラブやケース類、記念品の宣伝販売をさせて頂きました。天候もよくて暑いくらいでしたが皆さん楽しくプレーされていました。成績も日本協会のHPに掲載されましたので、転載しました。

天然芝と人工芝のコースがあり、和気あいあいとプレーされていました。スタートマットはニチヨーの大型マットを使って頂きました。

ニチヨーのクラブご使用いただくプレイヤーもおられ、良いスコアーが出ることを願いました。