皆元気な第17回水無月グラウンド・ゴルフ大会(前半戦) | ニチヨー・NICHIYO のブログ

ニチヨー・NICHIYO のブログ

グラウン・ドゴルフやゲートボールの大会情報、製品情報などをお知らせします

第17回水無月グラウンドゴルフ大会ゴルフを2024年5月29日くまがやドーム開催いたしました。約270名の参加を頂き元気楽しい大会になりました。32ホールを回りますので、50m・30m・25m・15mをそれぞれ8回プレーします。合計960mコース移動などを考えると1000m程度歩くと思われます。クラブを振ったり、ボールを追いかけて小走りになったり、いい運動ですよね。皆元気なわけですね。爆  笑

朝の受付

試打コーナーで色々なクラブを体感

プレーの合間に楽しい語らい爆  笑

打つときは皆真剣プンプン下の画像をクリックして動画をご覧ください。

男性の部上位入賞の皆様グッド!

女性の部上位入賞の皆様、グッド!今回女性はすべてヘッドの重いクラブSC-2420を選ばれました。

上位3位までのみなさには副賞のクラブは、3種類から選んで頂きました。

ダイヤモンド賞を達成された皆様です

詳細な成績表はニチヨーホームページでご確認ください。