夏大会パート2!! | 第67期日執ブログ

第67期日執ブログ

第67期日本ユネスコ学生連盟執行委員(ぽっぽ、ぺんぎー、ガリ子、えりり)です!!

日ユのこと、学連のこと、支部のことを伝えていきます!!
「見つける日ユ」
日ユのみんながなにかを見つけられるような日ユを目指して


こんにちは、こんばんは日執です!

 
夏大会のブログパート2です!!


続いてはレクの時間!
2つレクの時間がありました口笛


1つ目は大縄跳びと水鉄砲を
合体させたレクでしたルンルン

{EEDF3093-F776-40FC-9B8E-3FDC9C4FE617}

ちっぷのジャンプ力!!!


{2F3EA008-D5A5-491B-A64E-C6DDA90BE246}

ペットボトル準備OK!!
のんのん! 


{88161AB2-D6E5-49B4-82E6-039C06F466FA}

みよ!この岐大勢の躍動感ポーン



楽しそうですなぁ〜グラサン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


続いて2つ目のレク!


巨大カルタとジェスチャーゲームをしました!


{D11657AD-CABB-4158-A285-0CBAF4D3612B}

オレンジこれはフライング!!アウト!


{EB0FF738-B67C-4248-AFF0-61E4D72DF60D}

うれしかったんだねぇー!こめチュー


{3F77F1A9-78DF-4A57-BEBE-F7E5E42F1041}

ももちゃん姿勢がきれいだねぇびっくり




みんなダッシュ!!あしあとあしあとあしあと


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま


続いて日ユの時間!


日ユの時間1は権利の熱気球というものと
あなたのヒントいただきゲームというものをやりました!


{04EDD0B9-0BCC-4078-860D-49B25736E55E}

和気あいあいと話し合ったり…


{6C320CE7-2F5F-445D-BAD6-30BF62542CA8}

真剣に話し合ったり…
密度の濃い時間でした!



日ユの時間2は昔見ていたアニメをヒントにそれはどんなことを教えてくれたかな?
と考えてみました

{C4958932-EAF5-4EB4-9FF7-BF20FDE53130}

自分の思い出を振り返ると
楽しくなっちゃいますおねがい


{666A9C1A-FB89-437C-8AEA-2A53FE8426CF}

ドンドン書き込んでいきまーす!ウシシ 



日ユの時間3!
ここではチャイルドビジョンというものを使って、


本当に子どもの視線になって
キャッチボールしたり、階段を歩いたりしてみました!


{8EAFA0C3-9B10-4BD3-A75D-BFE72B9E88B3}

チャイルドビジョンをつくります!


{2B53B862-6C93-461E-BD48-856569BE9287}

実際にかけてみて…


{F364C199-72F6-4F67-9B2A-A911AFE44A44}

歩いてみます!!



というわけでみなさん夏大会のブログでした!!


改めて参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました!!


日執一同
次回の日プレ、全国大会お待ちしております!!


日プレは10/23(日)
全国大会は12/26,27,28です!


スケジュール表にちゃんとかいてね!


それでは!
ありがとうございました!
{57462C8C-BB48-40AC-A35D-39185C39770C}

見つける日ユ!