4/20の日サイは花より... | 日曜サイクリングのブログ

4/20の日サイは花より...

みなさんこんにちは

今回の日サイは最後のお花見サイクリングで那須塩原集合です。


栃木県内では、ほとんど散ってしまった桜ですが、福島県では満開です。
本日は、白河市の南湖公園に行ってきました。


日サイなので、当然ですが、

花より団子です。手前が季節限定の桜あん、奥がずんだとごまのミックスです。

今日の目的は、那須芦野の遊行茶屋でチャリ鍋です。



おいしいすいとん食べ放題です。

当然、すいとんだけでは足りないので、

グリーンカレー追加です。古代米配合で日サイらしく無いヘルシーランチです。

たくさんの自転車乗りが集まって、自転車談義に花が咲きました。

スタート地点の那須塩原市役所に戻ってゴールです。


ブリッツェンの2連勝、ブラーゼンもTTT2位で幸せな週末でした。

4/26は群馬CSCでレースが行われます。栃木からも近いの皆さん一緒に応援に行きましょう。
翌日の4/27もサイクルピクニックなので、皆さん一緒に走りましょう。

それでは、来週もよろしくお願いします。

たろそら