電気自動車研究所へ

大阪府立大学

電気自動車コンソーシアムに

到着です

大阪府堺市に位置する

大阪府立大学 堺キャンバス 広大な敷地に

研究棟が数多く存在します。

その中に私達が訪問する次世代自動車コンソーシアムがあります

早速研究室へ伺いました。

しかし

 

期待を裏切るコメント

改造費用が100万円から200万円

どうされます?

エエエエエエーー

 

それよりトヨタ車体のコムスが良いですよ。

新車は、70万円前後おすすめします。

セコハン←死語

中古車の事です

というわけで、調べてみた。

 

中古車販売サイトのgooでは、55万円から63万円

ヤフオク!では何と‼︎9万9千円‼︎

おおおOH‼︎テンション上がります

非常に手頃感があります。

 

何故一人乗りのコムスをご紹介頂いたのか?

 

理由がわかりました。

1,維持費が非常にお財布に、優しい。

 

2,100Vの為家庭用電源で出来る

 

3,分解、組み立てを繰り返すと仕組みがわかる。

 

これは自動車整備屋のメカドック魂ですよ

メラメラ。

安くて悪くても、それはそれでいいんですよ。

修理屋魂が湧いてきました。

色もいい感じにできるし、ピンクの桜色もいいかなぁ

オリジナル電気自動車できるじゃない‼︎

 

次回オークション参加?!