入荷しました | 海辺の休日~オーシャンライフのブログ~

海辺の休日~オーシャンライフのブログ~

広島県呉市のアクアリウムショップ オーシャンライフのブログです
店長まめぞう&見習いおとひめのつれづれなこと、お店のいきものたち、入荷情報などを紹介します

5月26日入荷しました

おさかな、サンゴなどなど

 

カクレクマノミ

ペア おひとりさま 入荷しました

ミナミハコフグ

黄色い身体に黒いドット柄がとてもかわいらしいハコフグの仲間

ライブロック表面にくっついている小さな甲殻類などをつんつんとつついて食べています

体長 約1.5cm(最大 約30cm)

ヤエヤマギンポ

お待たせしました

コケ掃除の強い味方 大量入荷です

体長 約5~10cm(最大 約12cm)

イソギンチャクカクレエビ

クマノミと同様 イソギンチャクの触手の間で暮らすエビです

透明な身体に白い模様が美しいです

体長 約2cm

ヒバシヨウジ

ヨウジウオの仲間 ペアでやってきました

体長 約5cm

シャコガイ

水槽が宝石箱のようになりました

カラー豊富に入荷です

オトヒメエビ

貴重なペアもおります

体長 約7cm

マメスナギンチャク

ケヤリ

このほかに

クマノミ

カタボシオオモンハゼ

キノコ

ディスク                    です

よろしくお願いします