2011年も終わろうとしていますが、日音競は既に動いています


ナニが動いているのか???


俺の頭です(o^-')b


2012年は、九州・関西・関東・東北・できれば北海道と全国ツアーをしたいと

思ってます


そこで、本人の了解があるなしに関わらず、各地区に「日音競青年部部長」を置く事にします



では、発表します!


九州地区・・・ケンテック 筬島君

関西地区・・・カーオーディオクラブ 高橋君

関東地区①・・・LCサウンドファクトリー 坂本君

関東地区②・・・ガレージA 高橋君

関東地区補佐・・・カーファイ 小金井君

東北地区・・・シュティール 石岡さん

北海道  ・・・ソーダファクトリー 惣田君


以上の様に勝手に決定いたしました★


ケンテック筬島君は、日音競ファイナルにエントリーしてくれた際に任命しました

さらに彼はかの「女帝」の担当インストーラーなのであります!それだけで青年部部長に相応しい人物と言わざるを得ません



関西は、元々モティを任命していましたが、本人が「サウンドデジタル」のメーカーとして動くとのコトなので、その任務を解き、代わりにカーオーディオクラブの高橋君に担ってもらうコトにしました

本人が見たらきっと驚くと思いますが(ここは見てないと思うので、のちほどfacebookにリンクしておきます)、忘年会で大阪に出向いた際、お店に寄り「握手をしている写真」を撮ってあります(本人はナンで握手をしたのかわかってなかったと思いますが・・・。俺は意外と策士なので(笑)

しかも、彼とはACGファイナルの際、にんたまラーメンで一緒にラーメンを食った仲であります!(ぶっちゃけ、それ以外の接点は今のところありませんが…笑)。そんなワケで高橋君・・・よろしくお願いします


関東地区のLCサウンドファクトリーの坂本ちゃんとガレージAの高橋君は、誰も不思議がらないでしょう♪

小金井君は日音競ファンのお客さんを結構抱えてくれてるので、補佐に任命します


東北地区のシュティールの石岡さんは、日音競ファイナルに後世に語り続けられるであろう「和太鼓ウーファー」を持ち込んだ時点で決定です♪

あれが貴方の勝因であり、敗因なのです・・・笑

さらに東北忘年会の際、反対側のテーブルに座っていた石岡さんに「東北青年部を任せるからね」とキチンと本人に聞こえないように小声で伝えてあります(笑)

ここだけの話ですが、この人は絶対日音競に「大きな足跡」を刻む人物だと俺は確信しています

補佐はパワーサウン・ドMの松田さんです



北海道の物心田君(別名・惣田君)とは20年以上の知り合いの上、元尾林総帥のお客さんでもありますから満場一致(と、言っても俺と尾林の二人ですが)

で決定致しました


各青年部の方は、来年絶対にイベントを開催して下さい。もちろん日音競がバックアップします。これはお願いでも命令でもなく、強制です・・・笑


そんなワケで2012年日音競の組織は・・・


総本部

総帥・・・尾林音吉

議長・・・MCカモ


本部役員

オーディオファイル吉田マメ吉君

ジムインダストリー器用大臣大金君

サウンドANG 首領(ドン)塚元さん

ビクトリー 大下酒吉氏

シミズファクトリー 親父の挨拶が長いぞ清水君



2012年!日音競は大きく動きます

お楽しみに♪


キーワードは「大音良」です(o^-')b