頑張る日 | やまけいのブログ

頑張る日

タロウの試合とべえべの練習、どちらも出発時間が同じでちょうどよく3人でおでかけの朝

途中でべえべとはお別れし、タロウのサッカー試合の会場へ連れていく


最寄り駅から徒歩20分の会場だったけど環八沿いだからタクシー拾えるっしょ!


という考えは甘く、、、全くタクシーに出会わないまま20分歩きました

どうやら今はタクシーアプリを入れるのが良いらしい。今更だけど帰り用にタクシーアプリインストール。


さて今日は

敗者復活戦とはいえちゃんとした公式戦

2回勝てば優勝

優勝したらトロフィーももらえるんだって!

ということで2年生男子たち鼻息プンプン

暑い中よく頑張って結果優勝!

タロウもシュートこそ決められなかったものの良いパス出して頑張ってた!良いもの見れた~ありがとう!小さい男子たち!


そして私も帰宅後すぐにシャワー浴びて太鼓練習へ

ヘトヘトだったけどこちらもがんばった

50代の頑張りも褒めて頂きたい