おもしろそうだったので

やってみました。





✴︎ハリーポッターキャラクター診断✴︎







頑固。
執念深い。

そのとおりです。泣き笑い





✴︎16タイプ免許書性格診断✴︎





診断結果は...
【ISTJ】
論理を重んじる責任感が強い管理者
✔️とりあえず安パイになりたい時に有効
冒険心⭐️
忍耐力⭐️⭐️⭐️⭐️
友好性⭐️⭐️⭐️






たしかに冒険家ではないと思います。

慎重なところが

長所でもあり短所でもあるかな。真顔







さて、今年も行ってきました。


幸せを呼ぶハート型のあじさい探し。







きれいに撮れなかったけど。




みなさまに

たくさんの幸せが

訪れますように。