ムスメ。
退院してから熱が上がったり下がったりで、不安になった時もありましたが

先日、ご本山参拝と卒業式を終えました。

わたしの出身校での卒業式なので
(祖母、母の出身校でもある)
良い思い出になりました。

ムスメは18年前、
先天性心疾患をもって生まれました。

このままだと長く生きられない。
(こんな感じなこと)
と言われ
大きな手術を二度経験したムスメでしたが
皆さまのご理解とあたたかいお心のおかげで
無事に卒業できました。

こちらのブログやピグでも
ムスメを応援してくださった方々
ムスメと遊んでくださった方々
感謝、感謝、感謝です。








皆さまのおかげです。

ありがとうございました。