アレッㇳ!! | 日々草

日々草

日常の日々に感じたこと、思ったことを
書き記します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.o○☆゚・:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:




 <つれづれにあるがまま>2013・3・30(土)目



春爛漫ニコニコ o(〃^▽^〃)o  


今日は家族連れの花見の人で賑わっていました。



日々草-13-03-27_002.jpg




























日々草-13-03-25_009.jpg
満開の桜

















日々草-13-03-25_011.jpg




























土筆の家族

                   
日々草-13-03-27_004.jpg















        元気な 麦の穂




あちらこちらで オンリーワンの生命達が自分らしく



輝き出しました。パー



さて  今日は 少しシビア~な話題です。



実は今日の午後1時に大切な約束をしていました。



必ず その時間に行こうと思っていました。



早朝のお弁当を作って 少し眠りました。



時間の余裕もあるしと思って準備していました。



その時 ふっとある事を認識しました。



何故か、そこから時間が止まった様に感じてしまったのです。



自分の気にかけている画面を 映像の様に見ている感覚でした。



そして 何事も無かったかのように 出かけました。



部屋を出て 相手の方から電話を頂くまで 自分が遅れてしまった事の認識がありませんでした。



本当に 何が起こったのか一瞬分かりませんでした。



相手の方にも 周りの方にもご迷惑をお掛けしてしまいました。



自分の中では チンプンカンプン叫び!?



だから 自分を叱る事も出来ないのです。叫び


何が起こったのか 浦島太郎の感じでした。



認知症になった自分。叫び!!



自分は自分の事が訳分からなくなってしまった。



これは 只の寝ぼけかはてなマーク な~!?



1時間と云う時間が空白になったんです!?



でも 部屋を出たら 遅れていた。そんな感覚です。



まだ、4月1日(四月馬鹿)ではありませんので 笑い話にもなりませんね。



すっかり 信用と自信を無くしたんです。(じゃ今まで自信と信用があったのかって?、、、?)シラー



今日の この体験と感覚は 摩訶不思議!!



おっとと~ そんな言い訳で済ますなよ~って!!



只 ひとつ思考が止まったままで 映像を見ていた

感覚って もしかして もしかして こんな感じ~!?パンチ!



今日は 訳の分からない お話でしたね(/ω\)



あなたも こんな感覚味わった事ありませんか?



わたしの宇宙で起こったお話でした。



読んで下さって有難う御座いました。m(u_u)m



 「 わたしって 一体だ~れ  土筆の子 」秋桜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,o○☆*o○☆゚・:,。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・