こんばんはm(_ _)m

最近は一段と暑い毎日ですねえーガーン水のようなお湯のシャワーが気持ち良いです爆笑

しかし、ものもらいが治らず昨日は「明日は眼科に行こうかな?」と思っていましたが今朝になり腫れが引いたからやはりやめてしまいましたえーウインクもう2週間以上になります。ものもらいのほとんどは自然に治るらしいから様子を観ていますが、まだ赤いところがあります。かゆみは昨日からあり冷やしています。うみやしこりがないから楽観視しています。でも、2週間くらいで治ると書いていましたが、もう2週間と3日たちました。20歳くらいのときも、はれてものもらいができた時がありましたが、眼科は行かずに治りました。これはどうしようかなあ?持病の薬があるから、あまり薬は嫌だなあと思います。ただかゆいのと、赤くなっているだけなんですが、最近は、シワシワになってきました(笑)💦目の下のパックのような、貼るのを買いたいなあと思っています。1日でも早く治らないかなあ?笑い泣きえー爆笑

しかし毎日幻聴なのか?現実なのか?聞こえますが、これも治りませんえー笑い泣きびっくりたいてい、抑えますがイライラします。薬は飲みますが聞こえます。嫌だなあ。主人からが厄介ですえー怒ると「大好き」と必ず言います。嫌だなあ(笑)💦


最近の食事はまたゴーヤチャンプルもどき、これは私が。

かぼちゃ🎃の煮物、鮭
コーン🌽は最近ハマっています。美味しいですね。😋目玉焼きと。

今日はトマト🍅入り牛丼。3分クッキングを見て。主人が録画して、材料を買いに行きました。美味しかったですが。

スイカ🍉も安くて美味しいですね😋感謝して美味しくいただきました。有り難うm(_ _)m
でも、悪口の幻聴なのか?現実なのか?が不可解で気持ち悪い🤢です。

一昨日に網戸にセミがいました。ラッキーの前兆らしいですが、副作用がなかったことくらいかな?

テーブルの上や小物のホコリをおしぼりウエッティーで拭きました。雪のようにホコリがしていました。キレイになりました。キラキラ

玄関の花瓶にひまわり🌻を足しました。あかるくなったかな?音符

妹がお中元か?バスボムを贈ってくれました。入浴剤で若い人や子供に人気らしいです。ハート初めて知りました。泡がシュワ~と出るらしく楽しそうですが、うちのお風呂はエコキュートらしく、入浴剤は使えないらしいです。残念ガーン爆笑妹には内緒です。でも、主人はタライを買ってきて使おうかな?と言っていました。アセアセ

今日は我が家の15ケ所目の掃除、整理をしました。洗面所の洗面台の下です。

ビフォー。かなり汚れていました。洗剤なども何年も放置です。もう使わないほうが良さそう。

アフター。拭いたらキレイになりました。キラキラ
あとはまたしまいました。またそのうち、捨てようと思います。
もう眠くて限界になってきました。薬を飲んだら眠いしあまり聞こえないかも。もう寝ます。皆様も良い夢を見てくださいね🩷
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート