素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはm(_ _)m
素敵だなと思った出来事は……昨日も主人と買い物に行きましたが、そのスーパーのレジの子が素晴らしいなと思いました。爆笑照れ今まではなんかモヤモヤしたり態度は良いけどなんか幻聴かな?と思ったりで、パッとしないなという日もありましたが、昨日は久々凄いなあと思いましたよ。OKまずレジに近寄ると感じよく「いらっしゃいませ」その後、サッとカートの上下のかごを台に置いてくれました。おまけにコロンか何かの良い香り。爆笑レジが終わるとカートにまた乗せてくれて「有り難うございました。またお越しくださいませ」と深々とおじぎがありました。大きな声ではっきりと言ってました。気分良く終わりました。いつもより一段と感じ良かったです爆笑男の子です。その右のレジの女の子も深々とおじぎをしていました。これは社員教育が変わったのかなあ?とも思いました。それか若いからまだ汚れがなく真面目な子だったのかな?と思ったり。まあ、またそのスーパーには行きたいと感じましたよ。キラキラ主人はあまりそうとは思わなかったみたいですが。

最近はとうもろこし🌽が美味しいですね。

主人は久々に煮込みハンバーグをしてくれました。ソースに玉ねぎは入らなかったですが笑い泣きグラサン味は抜群でした。
昨日はゆで卵のスライスをしました。卵切りでこれがしたかったんです。食べやすいです。

昆布の佃煮と水だけの味付けでじゃが芋🥔人参🥕の煮物を作りました。佃煮の袋に作り方が書いてあります。わりと美味しいです。感謝して美味しくいただきました。m(_ _)m有り難う。飛び出すハート
あとはカレーやお寿司や餃子や色々食べていました。糖分をあまり摂らないようにして一ヶ月くらいたちました。皮膚病の改善があったように思われます。爆笑照れグラサン今日は唇もしっとりしています。昨日は買い物で1時間7分スーパーにいましたが、あまり疲れませんでした。糖分を摂らないせいかは分かりませんが。調べたら糖分を摂らないと、甘いものが欲しくなくなる、お腹が空きにくくなる、疲れにくくなる、肌がキレイになる、老廃物のデトックス、気分が良くなる、炎症が抑えられる、病気の予防になるらしいです。なんとか覚えました。これ正しいのかなあ?ダイエットは一進一退ですグラサン果物は食べてしまいます。いつかやせてくるかなあ?

押し入れを整理してたら古いパネルが出てきて、飾ってみました。可愛いなぁおねがい
ポトスはよく育っているようです。
主人は今日は4時間も昼寝をしてまた早く寝ました爆笑よく寝られて羨ましいです。私もここ2日くらいはマシになっています。栄養、睡眠、運動が上手くいくと長生きできるそうですね。どうなるかなあ?グラサン運動不足、睡眠不足です笑い泣き
幸せに生活するためには、感謝することを忘れずに、良いことに目を向けて、コミュニケーションを取ることだそうですね。いつも、いいね!やコメントやコメントのお返事など、有り難うございますm(_ _)m楽しく思い感謝しています。これからも宜しくお願い致します🙇飛び出すハートアメブロは社交の場ですね。いつも有り難うございますm(_ _)m
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキてんとうむしちょうちょ飛び出すハート