こんばんはm(_ _)m

暑い日が続いていますねびっくりグラサン暑中御見舞いは7日からだそうです爆笑でも喉がカラカラになりそうです笑い泣き

今日は副作用は出て頭はゆっくりになりましたが、ジョンウェインの映画を見ていたら治りましたびっくり爆笑初めは西部劇でつまらないかな?と思いましたが見ているうちに面白くなりハッピーエンドで良かったです。OK3時間くらいで治ったから明日も副作用は出るでしょう。えーだいたい7時間はなっていないと、次の日が調子良くはならないから。たぶん意味が分からないとは思いますが。すみません。グラサンウインク

火曜日2日に買い物に行った日の事です。いつものように青果コーナーでバナナ🍌を選んでいて、その日は有機栽培のがありました。普通のより50円高いです。私はそれを買おうとしました。主人は「考えすぎだよ。安いのにしようよ」と言いました。私は渋々安いのをカゴに入れました。で、5mくらい歩いてから主人が「やっぱり、ママの言う通りにする」と引き返しました。(笑)爆笑私は「パパの言う通りにしないとパパは怒る〜」と言うと「そんなこと言ったら帰るよ」と言うから有機栽培のバナナ🍌はゲットできました。良かった〜爆笑照れ


ペルー産のようですね。高くても安心して食べられるのが良いです。照れ

油もサラダ油からオリーブオイルに変えようと思っています。高いんですよね。でも、将来の健康を考えたらオリーブオイルにしたいなあと思っています。

今の健康法は食べる物を変えていっています。糖分の含むおやつをだいぶやめました。甘いものは美味しいんですが買わないようにして、フルーツで甘みを摂るようにしています。


スイカ🍉は美味しいです😋今は安いですね。

枝豆をよく食べています。タンパク質が含まれ良いそうです。

今日は目玉焼きをまた………爆笑

キュウリ🥒とシーチキンの和え物もしました。醤油、砂糖、酢、一味、ブラックペッパー、鶏ガラスープの素、ごま油の味付けでした。まあまあです。

主人は豚肉とゴボウの煮物を作ってくれました。感謝して美味しくいただきました。有り難う。m(_ _)m飛び出すハート

オシロイバナが咲き出しましたが今年は少ないですショボーンキョロキョロ黄色い花もまだです。去年はわりとよく咲いたんですが。どうかな?
もう夜中ですね。健康には睡眠不足は良くないから寝たほうが良いですね爆笑よく寝られないことが多いのでお薬を飲んで寝ます。
今日は幻聴は昼から少なかったです爆笑静かでした。暑いから窓を閉めてクーラーを入れているからかな?主人は「元々そういう声はないよ」とよく言います。夕方からうつらうつらしていました。また喉が渇いてきました。皆様も水分補給をして熱中症には気を付けてくださいねお願い
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございました。お願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキてんとうむしちょうちょ飛び出すハート