おはようございます傘お願いおねがい
今日は調子の良い日ですが、台風🌀の影響で用事に出かけられないかもしれませんショボーンえー雨が凄く降ります。次はいつになるかな?調子の良い日でないと行けないし。キョロキョロまあなんとかなりますようにお願い来月の4日までに。郵便局と市役所の支所です。

これは小1からの貴重なお友達からの昨日届いたお便りです。イラストは手描きかコピーかは分からないんですが、昭和の時代を感じさせる小学生の姿でたいへん微笑ましい絵です飛び出すハート私もこんな感じだったかな?ナーンテ。このお友達の幼稚園時代の写真をLINEで送って、この方が感じ取ってくださったことが、なんか嬉しいです。私はこの人の眼差しがとても感受性豊かだなと思います。何かを見つめる瞳。幼稚園の頃から。
だから私なんかに転校のお見送りをしてくれて、20歳で再会した時も1時間くらい遅れても待っていてくれて、イギリスや沖縄からお便りをくれたり、プレゼント🎁は「お返しはよいから喜んでくれたら、それがお返しだよ」と言ってくれて、いつも申し訳なく有り難い存在です。ピンクハート飛び出すハート温かく心がこもっています。
この方はお友達も多いようで最近も会われたようです。誰にでも心尽くしができる方かも。私も若い頃はよく友人と会ってましたが実家が無くなり高松に泊まれず、中々会えなくなりました。笑い泣き
いつか会える日は来るのかなあ?もう年だし持病があるし、たぶん無理かなあ?美しい思い出を大切にしたいですが。
そして、今はふさぎ込むような気分は治っています。有り難う。持つべきものは友達ですね。飛び出すハート楽しいお便りでした。

最近の食事はカツ丼
すき焼きです。すき焼きはまだ鍋にあります。感謝して美味しくいただきます。有り難う。m(_ _)m飛び出すハート
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキてんとうむしちょうちょ飛び出すハート