こんにちは晴れお願いおねがい
今日の昼あたりは幻聴で危なかったですがなんとか持ち直しました。えー爆笑口笛
昨日はやっと故郷にドライブに行けました。主人と楽しかったです。主人は車にも詳しく高速などで色んな車に遭遇して、色々教えてくれました。高級車は雰囲気が違いますよね。見惚れていました爆笑照れうちは一般大衆車です(笑)💦車ダッシュ
道や街でも蝶ちょうちょがたくさんいてラッキーで楽しかったです。スピリチュアル的な意味で。

高松市に着いて町中の有料駐車場に車を置いて歩きました。初めに見たのは我が母校の小学校です。懐かしい〜体育館はなんかそのままみたいな感じ、修学旅行、運動会、遠足〜懐かしいです。フレッシュな子供たちが野球の練習をしていました。

いよいよ住んでいた兵庫町に着きました。

アーケードも作り替えられキレイになっていて、隣の焼き鳥屋はありまして、あと、はんこ屋、お菓子屋、肉屋、など無かった〜びっくり笑い泣き昔、よくそこの友達と遊びました。
うちは父が脱サラをして兄弟とメンズショップを作り営んでいました。
ここは父のいとこのお店ですが写真屋はシャッターが降りてやっていなく、左の喫茶はしていたようです。建て替えています。昔、そこのお兄さんとキャッチボールを毎日やってました。爆笑口笛高校合格で万年筆をいただいて思い出したら嬉しいです。有り難うございました。

銀行はそのままありました。凄い〜。あとわりと広い喫茶店はなくなり、ビルがたくさん建っていました。また秋頃に涼しくなったら他の商店街や瓦町などを歩いてみたいなと主人に言いました。また行くかも。懐かしいお店を探したり、ブラブラしたいなあ。
高速道路はETCカードで便利ですねOK

でも、足が疲れてヨレヨレで爆笑買い物は諦めようと思いましたがなんとかゆっくり歩いてできました。ラッキーチョキ

血糖値が上がりにくいおやつを買いました。私の場合、薬の副作用で血糖値が上がるのがあるからお医者さんに聞いてみます。

これを買いました。帰りに飲んだら、家に着いたらわりと足の疲れは忘れてて、夜はシャワーもできました。

これは、出かける前に撮りました。サツキも咲き始めました。

今年はアガパンサスのつぼみが7つできました。去年は咲かなかったから嬉しいです。これも主人が去年植え替えて水やりをしてくれて、周りを草刈りしてくれたから咲くのかな?有り難う口笛爆笑OK飛び出すハート
ブロ友さんが「アガパンサスを見たらプチトマトさんを思い出します」とおっしゃってくださり、それを思い出して嬉しいです。照れ
もうすぐ梅雨だから湿気取りを交換しようと思います。押し入れの。

今日もまた、チョコバナナケーキを焼きました。バナナがヨレヨレで。ブロ友さんのバナナケーキは本格的で上手ですが私は卵焼き器で焼いて切りました。まあ美味しいと言っていたからまあまあかな?ラムレーズンも入れました。これは血糖値はどうかな?ガーンびっくり
昨日の夕飯は、コンビニに寄って主人が買ってきてくれて車で食べましたが、私のはねぎとろ寿司とサーモン巻き寿司でしたが、なんと、ねぎとろは紅麹が入っていて、サーモンも餌が良くないなんてGoogleで見たからなんか、えーーー?と思いながら食べました。
主人は「ごくたまにだから大丈夫だよ。めったに食べないから」と言ってましたが。びっくりガーンてへぺろグラサン
まあ昨日は良い小旅行でした。嫌な事は忘れてましたがまた思い出すかな?
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキてんとうむしちょうちょ飛び出すハート