こんばんは晴れお願いおねがい
今日は調子の良い日で色々家事をしてシャワーも浴びて気持ちが良いですOK爆笑
朝から電話で母と話してスッキリしました。やはり愚痴が出たのは股関節の痛みが中々治らないからだったみたいですえーでも、もう20日ぶりにシャンプーしてサッパリして、ゴミ捨てにも行けてだいぶ楽になったらしいです爆笑照れ今日は「足もだいぶ治りこれもパパさんとお○さん(私)のおかげよ。他にはこんなにしてくれる人いないよ。感謝、感謝、有り難う」と、とてもご機嫌さん。良かった〜チョキOK飛び出すハート「夏のお中元はまた鰻にしようか?」と言っていました。ラッキー爆笑口笛てへぺろこのように、明るくなったから、やはり体も健康でいてほしいですね。私と主人もできるだけ、健康に気をつけて過ごしたいです。
ところで、今日は年金の手続きの書類を書き終えました。私もアラカンから間もなくシニアになります。年金が入るから嬉しいけど、もう年だ〜えー笑い泣きびっくりまあ健康寿命を伸ばしたいです。十六穀米押し麦入りご飯を食べて、納豆、魚も食べ、甘酒、野菜ジュースを飲み買い物に行ったら焼き鳥の皮を必ず買ってコラーゲン補給。膝はまだ大丈夫です。皆さんも、魚や大豆製品をよく摂りましょうOK

最近の食事はサラダチキンを使ったサンドイッチ

トマト🍅は赤くなると医者が青くなるそうです爆笑

アボカド、トマト🍅のマスタード和え

茄子の煮浸し。感謝して美味しくいただきました。有り難うm(_ _)m飛び出すハート
主人は今日は仕事で、昼から食品の返品のため近くのスーパーに行ったり、換気をしたり、エコバッグの洗濯などして今はもう寝ました(笑)💦後で干します。
ホントよく動きよく食べよく寝ます。長生きしそう。
私が悲観的になるといつも「考え過ぎだよ。気楽にいきましょう」と言います。私が「寒い?」と聞いたら(車の送風など)「ママに合わせてくれたら良いから」と言います。私が「○○をどうしよう?」と聞いたら「ママが決めてくれたら良いよ」です。いつも有り難う。主人は徳を積んでいるからきっと良いことがあります。二重丸OK
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート