おはようございます晴れお願いおねがい
先日は母の言葉に嫌な思いをしましたが色々考えてたら、そうも言ってられないかな?なんて思いが出てきましたウインク爆笑母はもう87才です。いつ居なくなってしまうか分からない時期に入ったかな〜なんて思います。それに認知症になるかも。えーショボーン老衰も分からないしえーびっくり私はどうしたら良いか?まあ〜母の言葉に一喜一憂するかもしれないけど、何とか今までのように買い物やゴミ捨てのお手伝いをしようと思いました。私の調子の良い日しかできないけど。さらに洗濯やご飯の用意になってくるかも。介護施設は病名がないと入れないのかな?お金が凄くかかるそうですね。ブロガーさんが書いていました。私達と一緒には住めません。母に言うとあり得ないなんて言うし、私も落ち着かないと思うし。今のところは買い物のお手伝いでいけるから良いのですが爆笑ニコニコゴミ捨ては行けたらしいです。足の付根、股関節の炎症みたいですが、中々治らないようです。でも回復はしていて、貼り薬を貼るとだいぶ楽だそうです。
主人と母と3人で頑張ろう。筋肉でも、まだ、不安はあります。主人の健康状態です。認知症になりませんようにお願い私も分かりませんが、主人の父親は97才まで長生きをしましたが、90才で認知症になりました。主人は食事の支度や掃除に行っていました。平日はヘルパーさんが来ていました。だいたい様子は知っていますが、私も少しお手伝いをしました。義父は「泥棒に入られてな、全部盗まれてしもた」と言っていました。あとは普通に話していましたが段々衰えていったのかも🤔

あまり写真がありませんが、トマト🍅は赤くなると医者が青くなると言うほど体に良いそうです。イチゴ🍓はガン予防に良いらしいです。
この先、どうなるか分かりませんが神様、どうにか、やっていけるようにお願いいたしますお願い
この幻聴だけでも、何十年も苦労があったから、これからはあまり最悪にならないように、お手柔らかにお願いいたしますお願い
なんか他のブロガーさんが書いていましたが、転ぶ事は厄落としになるそうですねチョキキラキラ主人も私も母も派手に転んでます(笑)💦厄落としになっていますようにお願いどうなるんでしょうか?爆笑なるようになるでしょう。なんか大丈夫と思いたいです。
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート