こんばんは星空お願いおねがい
昨夜は頭がゆっくりになる副作用で夜まで治りませんでしたえー笑い泣きもう治らないなと、どうしようと思っていたら主人が夜8時頃買い物に出かけて、その最中に小1からの友人がLINEの友達の招待をしてくれました。それで、繋がり一気に嬉しさに変わりなんか副作用が治りました爆笑照れラッキーでした。頭は楽になりました。ウインク
たまたま一昨日に棚やボックスの整理をしていたら、友人の電話番号が出てきて、昨日Cメールが繋がりました。嬉しかったのですが、LINEが繋がらなくユーザーが見つかりませんと出ました。で、言ったら「調べてみます」とメールが来て夜に繋げてくださいました。照れ有り難う飛び出すハート私も友人もLINEのIDが分からなく困っていました。昨日まではメールでやり取りでした。
でも、そのお友達は小1からずっと文通で長距離交際でした。女性です。小1に同級で、私は転校したのです。友人はお見送りをしてくださり、手作りの鉛筆立てをプレゼント🎁してくれました。そこから現在まで続く貴重なお友達です照れその方は心のこもった手作りの封筒やおハガキが好きでいつもお便りをくだいます。クッキー🍪やパウンドケーキも送ってくださったこともあります。ラッピングも素敵でしたキラキラ切手も可愛いです。字も間違わず最後までびっしり文章をまとめて文才もあります。とにかく行き届いています。有り難う。感謝しています。もしこれを見てくださっていたら、またお便りも待っていますねピンクハート流れ星OK
私は字も間違うしメールばかりなんですが、その方は素敵な暖かい肉筆なのです。LINEは写真が送りやすいですよね。でもやはりお便りは素敵な文化ですね。ホットラインかな?その方は才能があります。グッ暖かい心がそこにはあります。私などに有り難う照れ飛び出すハート
それにプレゼント🎁も何回もあり、お返しは良いから喜んでくれたらそれがお返しだと言ってくださり、嬉しいですがいつか、お返しをしたいな。素晴らしい神対応ですよね。ホント心温まる思いですハートハートハート

最近の食事はサワラのじゃが芋あんかけ煮

みたらし団子。これは上新粉で作ってくれました。タレがあまり絡みつかなくて下にあります。丸美屋ですが、美味しかったですが。

サンドイッチ。ハムですが、次はサラダチキンにしたいです。

厚揚げ、がんもの煮物。感謝して美味しくいただきました。有り難う。m(_ _)mハートハートハート飛び出すハート

整理したらこれが出てきて、部分的な掃除に役立ちますOK

このステンレスの棚を片付けたのですが、お菓子の箱や缶を捨てたり紙類や郵便など断捨離しました。ホコリだらけでしたガーンえー友人のお手紙は置いてあります。
この何年か放置していた棚を片付けた事が私にとっての宝物のような気持ちが新たになったことになって、良かったです。電話番号がカギです。宝箱が開きました。
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート