こんばんは星空お願いおねがい
今日は頭がゆっくりになる副作用で10時間治るのにかかりましたニコニコえーその間、主人は洗い物、ご飯炊き、おかず作りとしてくれて本当に有り難いです照れ爆笑

茄子の煮浸しを作ってくれました。それと十六穀米押し麦入りご飯も。あと、おかずを少し。感謝して美味しくいただきました。有り難う。m(_ _)m
主人は疲れたかもしれません。あとゆっくりしてねグラサンハート
私は朝の8時から副作用で横になりゆっくりな頭で動きにくく、しんどいし中々治らないしもう絶望的でした。何かプラス思考を持ってこないと治らない場合がほとんどです。えーそんな中娘の事を色々考えていて、小さい時からの生い立ちを思い出していました。いつもニコニコ可愛かった。有り難う。生まれてきてくれて有り難う。照れ飛び出すハートその娘は成人式、オーストラリア渡航、オーストラリアでの生活の費用を全部、自分でしました。どうしてかな?多分主人の独立独歩の性格が似たのかもしれません。とても親孝行。ハートハートハート涙が出そうになります。免許を取り、ネイルの資格も取り、就職して、とても立派。25才で私にオーストラリアに行きたいと言ってきてくれました。OKしたら即渡航。保育士の資格取得、永住権も得て、頑張りました。そんな娘も一旦日本に帰り、5年前に帰宅して主人と3人で食事に行った日もありました。その後、大阪に行き、シェアハウスに住んで仕事を探していました。そして今の旦那さんと知り合い結婚しました。おめでとう🎉今はオーストラリアにいます。そのような事を考えていたら幻聴が消えました。副作用も治りました。爆笑照れ娘のお陰です。有り難う。このお陰で私はこれからも何とかやっていけそうかも。主人は優しいし、主人と娘のお陰で私は幸せです。口笛ハートハート
娘は去年の暮れ辺りからLINEの返事はありませんが、妹とはやり取りをしているようで、様子は分かりました。母の事を愚痴ったのがいけなかったです。これからはマイナス思考を気をつけようと思います。
音信不通は今までもありました。私がこんな病気だから、いけないんです。でも、結婚の知らせもしてくれたし、去年の母の日もLINEありました。まあ今年に連絡なくても無事で暮らしていたら良いけど。
いつか、また、何か良い知らせは待っています。きっと来ると信じて。その日まで待っています。

サザンカやアガパンサスや新緑の候、木も茂ってきました。毎日蝶や鳥さんも来てくれます。穏やかに時は過ぎ、また1年過ぎます。どうなるかなぁ?まあなるようになるでしょう。娘、有り難う。ずっと感謝しています。娘、大好きよ。頑張ってね。照れ飛び出すハート
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート