おはようございます傘お願いおねがい
しばらく雨の日が続きそうです。でも明日から暖かくなるからストーブの灯油を使い切りエアコンに切り替えました爆笑ウインク庭のユスラウメも咲いてきています音符桜さっきウグイスが鳴きましたよ。春ですね。桜桜
今日は私は副作用が出て頭がゆっくりになりそうな日だから毎日のコーヒー☕を淹れるのと洗濯など軽い事をしてゆっくりしています。でもやることは色々あって、どうしようかな?と言う感じです。えー主人は食器洗いをしてくれています。私は何か「どうしよう?」と言うと主人は「気楽にいきましょう」と言って明るいです。朝からルンルン気分のようで「どうしたの?」と聞いたら「ママがコーヒーを淹れてくれたから」と投げキッスです爆笑ハートどうやら私が機嫌が良かったらましみたいで、できるだけ私が出来ることをしたら良いみたいです。要するに気楽で明るく〜ができたら良さそう。この平凡な事が中々だから今まで遠回りばかりでした。幻聴に悩まされる日々。これが軽くなりますようにお願い主人にはいつも有り難う笑グラサンハート飛び出すハート

最近の食事は和風ペペロンチーノとゆで卵
トンカツ、玉ねぎ🧅人参🥕じゃが芋🥔のかき揚げでした。昨日はこのごちそうでシャワーもできて良かったです。感謝して美味しくいただきました。有り難うm(_ _)mハートハートハート飛び出すハート
金曜日は布団乾燥機をやりました。
病院に行ってきたから行く時にパシャリ✨玄関から庭を見た図。前は草ボウボウだったから今は清々しいです✨貯金は無くなりかけましたが笑い泣き
金曜日は病院でお医者さんと話せてまたよく笑って買い物をして帰ってきました車ダッシュその夜から昨日まで幻聴は静かでした。悪いことは見猿聞か猿言わ猿だと徳川家康が言っていたとお医者さんは教えてくださいました。耳栓をして🙉聞かざるをしても何か聞こえますが、くしゃみやカラスの声や子供の声などが聞き間違いを起こす時もあり、ボイスレコーダーで確認も必要です。早く静かな日々が来てほしいです爆笑ウインクえー
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキてんとうむしちょうちょ飛び出すハート