こんにちは晴れお願いおねがい
今日は静かな方の日です。爆笑朝から声は少ないです。外は風がありますが、庭や表の花に油粕をやりました。なんとかやれて良かった〜。ユスラウメ、アガパンサスは去年は咲かなかったけど今年は咲いてください。爆笑ミッキーの木とサツキは咲くかな?あとモミジも新芽が出てました。6月の花が多いから、その頃がお楽しみ笑グラサンハート咲きますようにお願いおねがい
昨日は買い物をして母に色々届けました。スーパーで1時間くらい歩いて良い運動になりました。お目当てはコンバット。

3件目でありました。取り換え時です。ゴキブリ駆除用です。
桃屋のきざみ生姜二瓶。これを続けて食べて頭痛が少なくなりましたよ。ご飯に乗せて美味しいし。納豆やしらすを混ぜても美味しいです照れウインクブロ友さん紹介有り難うございました口笛照れ助かっています。

消臭元も取り替えました。音符押し入れの湿気取りも交換しました。あとはタンスにゴンの取り替えです。ルンルン
あ〜色々できた〜。爆笑

最近の食事はきゅうり🥒トマト🍅チーズ、ハムのマスタードつけのサンドイッチ
和風ペペロンチーノ。これハマりそう。爆笑
今日は、豚肉、豆苗の卵炒めを作りました。完食です。豆苗はビタミンKが含まれカルシウムの吸収を助けて老化防止などの効果があるそうです。感謝して美味しくいただきました。有り難うm(_ _)mハートハートハート飛び出すハート
血圧は最近低目になりました。やや安心。
もう春はすぐそこにかな?来月になったら、調子の良い日に主人と予定決行びっくりマーク2時間くらいかかりますが、ドライブで車ダッシュ初めてのデートの場所に行けますようにお願い懐かしい〜ハート初心に帰りまた新たに過ごせるように行きたいな〜と思って。あの頃はアシカショーと水族館がありましたが、今はイルカショーがあるようです。お楽しみ。飛び出すハート今年の結婚記念日でルビー婚式。有り難う。色々ありましたが良い事たくさんありました。感謝しています。これからも宜しくね。
ではこの辺で。読んでいただき有り難うございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート