おはようございます晴れお願いおねがい
昨日は副作用は出たものの軽かったから今日また出るかもですえー昼ご飯は用意しましたウインクOK
昨日、母に電話したらゴミ捨てや洗濯などできたから大丈夫と言っていて今日も電話しました。するとアレルギーの薬を飲んだら効いたと言っていました。口笛花粉症によるものかなあ?と。私は喉の赤い発疹で痛かったのは1日だけで、あとは引いて今日は喉の赤い発疹も治りつつあります。熱もなく

平熱です
これをわりとなめました。トローチです。
ついでに血圧を計り正常値です(笑)💦
昨日は頭痛がしたから生姜の甘酢煮を食べたら治りました口笛
今朝は桃屋の刻みしょうがをご飯のお供に…OK
でもまた頭痛がするからファンヒーターのためかな?と思い換気をしたら治まりました。キラキラ
今日の昼はサラダを作りました(笑)💦これと、ネギ入り納豆とキムチと十六穀米押し麦入りと………??
今日は良いお天気晴れキラキラ副作用はどうなるかなぁ?幻聴は相変わらず、お決まり文句の繰り返しです。えー
また良い映画はないかなあ?見た後爽やかさが残るのが良いです。最近は「ローマの休日」「ある愛の詩」「用心棒」「生きる」「ターミナル」「小さな小麦の花」など、優しさが大切だなぁと思わされるような映画がありますね。照れおねがい映画って本当に良いものですねラブ
ではこの辺で。読んでいただきありがとうございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート


イベントバナー