こんにちはくもりお願いおねがい
今日は朝は雨傘でしたが主人は仕事に行っていました。車ダッシュ
私は調子の良い日で、朝昼の食事の用意をしました。

久々トマト🍅の湯むきをして〜爆笑昼ご飯は〜
トマトの卵とじをしましたが、マヨネーズを入れすぎて少しドロッとなりました爆笑味は美味しいらしいです。ウインク鯖の焼き魚と用意しました。十六穀米押し麦入りご飯と。
土曜日は朝は主人が日本ハムの八宝菜をしてくれました。インスタントですが

美味しかったです照れ
その後、私はまな板の漂白をしました。白くなりました。
昼は八宝菜の残りと何かを食べて、その後、一緒にさつま芋🍠の蒸しケーキを作りました。私は牛乳アレルギーだから、牛乳ではなくスキムミルクで、バターではなくマーガリンで、作りました。私はマーガリンと砂糖を計りました。あとは主人がしてくれました。ホットケーキミックスで作るしスキムミルクでも、ふんわりとして美味しかったです。照れウインク
昨日は私は午前中から副作用で治るのに7時間半かかりました。頭がゆっくりになり動きにくくなります。横になるしかないです。えー笑い泣きなんか声(幻聴)がするから耳栓をしましたが、耳鳴りが激しくなり声もうるさいから耳栓を外したらシーンとしてて、なんか変だけど耳栓はあまり効かないです。笑い泣き
その間、主人は朝はお雑煮を作ってくれて、朝は食べれましたが昼は抜きでした。

朝の9時に主人は出かけ、車の車検に持って行き、代車で帰ってきました。
そして、昼は私は抜きでしたが、主人はご飯と何かを食べて、その後、リビングと台所と2階の掃除機をかけてくれました。飛び出すハートOK
で、4時半に出かけて車を取りに行き、買い物を沢山してきてくれました。ありがとうm(_ _)m感謝です。6時頃に副作用は引いて晩ご飯は一緒に食べれました。爆笑
主人はいつも忙しいです。昨日も大活躍でした。私が少し悪い感情を持っても「病気だから仕方ない」と言ってニコニコしたり、投げキッスしたり。(笑)💦
母も私が「昔は怒ってたね」と言ったらやはり「病気だから仕方ないよ」と言います。主人や母はそう言います。グラサンいつも、お騒がせでごめんなさいm(_ _)m
今日は調子の良い日でも、買い物は昨日、主人がしてくれたから、行かずに、シャワーをしたいけど、中々タイミングがお風呂に入れそうにならず、歯磨きもしたいけど中々で。今日中になんとか。
洗濯も。爆笑ダッシュ
今夜は主人はヒジキの煮物を作ってくれる予定です。人生は食にありびっくりマーク健康はまず食事からびっくりマーク食べるばかりですが。ダイエットしなきゃ。(笑)💦
ではこの辺で。読んでいただきありがとうございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート