こんばんは星空お願いおねがい
時間はどんどん過ぎてあっという間に1月も中旬ですね。早いです爆笑今日は調子の良い日でした。主人は朝から仕事で11時半前に帰り昼を食べて昼から行政書士の方が来ていました。主人は書類に署名捺印を何枚かにしたそうです。玄関が広いから、そこで応対でちょっと焦り気味びっくり爆笑しばらくして終わりましたグラサンなんか請求書をもらっています。キョロキョロ出費がまたびっくり
義姉が亡くなったから相続の書類を作成してもらうためです。主人が県外の義姉の本籍地に行っても中々書類を出してもらえず苦労していました。行政書士の人ならできるそうです。
夕方からは車屋さんに電話して車検の手配です。また出費です。
まあ年金とシルバーさんのお仕事のお給与が入りますが、なんかかつかつです。爆笑まあ、ギリギリでなんとかいけそうですが、夢は将来、相続した土地を売りに出すことです。えーこれも難しいですが、もしかしたら不可能でもないかもしれないし、分からないですが。夢です。爆笑照れ
だから、今のところ、ボロボロのバッグ👜や靴👞👞はそのまま使っていますが主人は買っても良いと言ってはくれています。どうしようかな?安いので良いですが。今のは気に入っています。もう少し使っても良いかな?爆笑欲しいなって思うのが楽しいかな?照れとも思うし。

最近の食事はお好み焼き
今日のお昼は目玉焼きと生食タラコとしらす、さつま芋🍠の天ぷら、トマト🍅、十六穀米押し麦入りご飯、桃屋の刻みしょうがをご飯に。味噌汁の残りと。なんか超簡単ご飯(笑)💦
感謝して美味しくいただきました。有り難うm(_ _)m
夜はBSの101チャンネルの内村航平氏がある高校の体操部にコーチとして教えてる番組を見ました。内村さんは教えるのも上手ですね照れチームとして大切なことはメンバーを尊敬し認めて励まし合う事だと仰っていました。やはり切磋琢磨ですね。素晴らしい方です。世界一の方だけはありますね。グッキラキラ
私の娘も大学は行っていませんが大人になって頑張り海外に通用する人間になり外国人に認められて世界に羽ばたく人になりました。ちょっと良く言い過ぎ?(笑)💦娘夫婦、頑張れOKまた良い知らせを待っています。ハート二重丸
ではこの辺で。読んでいただきありがとうございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート