こんにちは晴れお願いおねがい
今日は良いお天気ですが副作用があるから家にいます爆笑幻聴はマシですが主人から聞こえます。えー今は2階に行ってますが朝から忙しい主人です。色々家事をしてくれて有り難う笑飛び出すハート私は昨夜の遅くにシャワーと洗濯をしました。口笛「ぼっちキャンプ」を見たり「ねこ自慢」という番組を見たりも出来ました。静かで良い時間でした。照れ
シャワーや洗濯ができて有り難いです。被災地の方々は中々水など使えず大変ですね。早く解決していきますようにお願い祈るしかできません。
それに最近は昭和時代に活躍された芸能人が次々亡くなられていますね。八代亜紀さん、坂田利夫さん、桑原和男さん、中村メイコさんなど、ショックです。私の若い頃よくテレビに出られていました。もうそんな時期に私も来ているんですね。心より御冥福をお祈り申し上げますショボーンキョロキョロ笑い泣きふと思います。母や主人が居なくなったら………だから祈ることが増えました。母と主人と主治医さんと娘夫婦と私はこれから10年くらいはコロナ、震災、けが、大病など何とか無くて過ぎますようにお願いと。私は何十年も病で大変だし、この先くらいは気楽になりたいなあと思います。神様はどうされるのかなあ?心身共に楽になりたいです照れ爆笑むしが良すぎかな?ガーングラサン叶えてください。

最近の食事はつみれ汁、十六穀米、
親子丼
お雑煮。感謝して美味しくいただきました。有り難うございますm(_ _)mハートハートハート飛び出すハート
お正月、クリスマスでダイエットは進んでいませんグラサンてへぺろ贅沢病です。何とかしないと。意思が弱い。
もう、ウェザーニュースでは桜の開花予想だそうです🌸🌸🌸🌸🌸🌸えーーーもうすぐ3月なんだ。春がくるんですね。沈みがちな気分が上がるかな?良い事が起きますようにお願い
ではこの辺で。読んでいただきありがとうございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート