こんばんは星空お願いおねがい
昨日は副作用が8時間治るのにかかりました。頭がゆっくりになってしまいます。その間、主人は洗い物、蒸しケーキ作り、栗きんとんの下ごしらえ、灯油を買いに行き、帰りに買い物をしてきてくれました。お陰で私は夜には食べられました。有り難う。感謝しています。おねがいお願い飛び出すハート

主人の作った蒸しケーキさつま芋🍠入り
昨日主人がさつま芋🍠を蒸してつぶしてくれたのに栗とシロップを混ぜました。美味しくなりました。有り難うm(_ _)m笑

今日は主人は仕事でシーチキンサラダを作りました。
洗い物とマヨネーズの容器洗いもしました。
夜は主人がホイコーローを作ってくれました。ご飯炊きはしました。感謝して美味しくいただきました。有り難うm(_ _)m笑飛び出すハート
昨日は主人も頑張っているから、副作用になる前に鏡を拭きましたキラキラ口笛これは鏡台の鏡です。ゴチャゴチャの下の方は写していませんグラサンてへぺろ
玄関の鏡です
これは洗面所の鏡ですキラキラ
なんとかましにはなっています。
今日は調子の良い日で、やっとシャンプーできました。洗濯して、これから干します。爆笑ウインク
朝ご飯は、十六穀米、押し麦入りご飯に桃屋の刻みしょうが、韓国海苔、納豆、からし漬けなどと残り物で。
私も一昨年までは頭痛持ちで、しょっちゅうバファリンを飲んでいましたが、胃が悪くなるから飲めなくなり母の勧めより生姜の甘酢煮を食べて治すようになりました。効きます。照れ最近はブロ友さんにより、桃屋の刻みしょうがをご飯にのせたり、ケーキ🍰の保冷剤をハンカチタオルでくるみ、こめかみを冷やしたりして治しています。これも効果ありです。お陰で最近はあまり頭痛が起きなくなってきました。有り難うございましたm(_ _)m
毎日美味しく食べれて、平和に暮らせたらなあ。美味しい物を食べたらまた頑張ろうと思うらしいです。また、出来る時に出来ることをしていけたらなあと思っています。
ではこの辺で。読んでいただきありがとうございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキちょうちょてんとうむし飛び出すハート


イベントバナー