おはようございます星空お願いおねがい
今朝は起きてるはずのお隣が真っ暗です。何故かなぁ?昨日は副作用で治るのに7時間かかりました。今朝は家事を色々しました。今日は自由だと良いのですが爆笑口笛
昨日は母に電話したら、なんか微妙で嫌になりました。最近は仲良かったけど、なんか芸能界の悪口、近所の悪口、身内の悪口など、娘以外の悪口ばかりで、うんざりします。母は昔から悪口ばかり言ってます。従兄弟が良い高校、大学に行くと「裏口入学や」と。お祖母ちゃんの悪口は亡くなってからも。父のことも「女癖が悪い」私や妹の過去は自慢します。自分が育てたからと。何故かなぁ?と思いますが、たぶん母は8才で母親が病死、父親も23才くらいで病死、夫の父とは、私が中学生の頃から家庭内離婚でした。今は父の遺族年金がたくさん入ります。母に愛情を注いだ期間が短いからかな?親からや夫からの愛情があまり無かったからかなぁ?子育ては母性本能でできたのでしょう。まあ、感謝はしています。でも、私は母の人への悪口は聞きたくないんです。えー只でさえ幻聴でうんざりしてるのに。優しい言葉を聞きたいです。おねがい
だから、ブログの人達に感謝しています。いつも、優しいコメントありがとうございますm(_ _)mこれからも宜しくお願いします。主人からとか友達のお便りからしか優しい言葉はあまりないから。幻聴は続くし。えーキョロキョロ主人は只々「リラックスして」と言ってましたハート

庭のサザンカが咲き始めました。満開になるかなぁ?鳥さんが蜜を吸いに毎年来ます。たくさん来てほしい。
しかし、お隣は電気がつきません。居ないのかな?いつも人の気配がしますが。お隣からは幻聴は激しいです。でも、ちゃんとお互いにおすそ分けは何回かしてるし、話しもしてたし、挨拶はあります。話してたら良い人だとは思っています。照れ爆笑今日はどうしたのかなぁ?家族旅行かなあ?爆笑
主人は仕事です。あと洗い物をして、おかずを作ります。できますようにお願い
ではこの辺で。読んでいただきありがとうございますお願いおねがい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥皆様に幸運が訪れますように。ではまたねチョキてんとうむしちょうちょ飛び出すハート