おはようございます🙇晴れ

残暑厳しいですが、もう少しですから頑張りましょう。ジュースジュースジュース

私も今日はよく睡眠を取り血流のためホットコーヒーを飲んで

頭痛は大丈夫です。

口のしびれは少しあるかな?昨夜は目も左側が充血して涙目になっていましたが、朝食は普通に食べれたから大丈夫かも。

冷やし中華でした。ごちそうさまでした。🙇

口は2年くらい前の顔面神経麻痺の後遺症かな?と思いますが、あるブロガーさんが「悠長な事を言っている場合ではない。早急に病院に行ってください」とその時に言ってくださり、次の日の月曜日に主人と病院に行ったおかげで1ヵ月くらいで治ったんです。

お医者さんは「2〜3ヵ月は見といてください」「様子を見る方いますが、がんがん悪くなりますよ」とおっしゃっていました。

早く行って良かったです。有り難うございました🙇

でもその時は食べにくくて泣きそうでしたよ。舌も思うように動かず指で取らないといけないしかめないし、2〜3kg体重は減りましたが。悲惨でした。

今は食べ過ぎたりしますが🐖その時は食べるのを減らしたり、臨機応変に。


今日も暑いしコロナウイルスは、はびこるばかりで、地震もいつ起きるか分かりませんが。あっコロナのお薬がイギリスで、できて日本にも協力してくださるようですね。母から聞いた情報ですが。ロシアもお薬はできたようですが。日本はできていないのかな?

頭の良い方頑張って下さい🙇

読んでくださり有り難うございます🙇ではまた🤭